<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年04 月30 日

ややこしや〜♪

お昼から富山でお仕事だったので、社用車の燃料をいつものところで。。。

 「まいど、レギュラー満タンで」
 「すんません、どのくらい残っとるけ。。。」
 「なんで?」
 「店のタンクもうないがで、5リットルほどしか入れれんがいちゃ」
 「ありゃ!うーん、富山往復だけやから行けるかな」
 「たのんちゃぁ〜、今ローリー2台こっちへ走っとるから、帰りでもいいけ?」
 「うん、いいよ、県外の人に入れてあげて」

隣りの機械にはチューリップフェアに来られたらしき県外ナンバーの車が。
その向こう側では、店のお兄ちゃんの説明に納得いかないようなオバさんの車。

ややこしや〜 なんちゅうザマなんだ、与党!!
暫定税率〜 暫定ちゅうことは『とりあえず』ってことやろ!!
はっきりせい!! O=(−_−; ムク..

後期高齢者もややこしや〜!
後期ちゅうことは、前期・中期もあるんかい!!
後期の後はナニ!!。。。末期かい!! (oC=(__;バキッ

ややこしいのは与党だけじゃない、野党もじゃ!
本気で政権取りたくないよね (ヾ(´・ω・`)ノベ〜

と、ややこしい4月ももう終わり〜
すっきりと乱れのない、ブルーでも張りましょ!
2005小松祭の予行のときの画です(^-^)/ ちょっとだけ大きめに


帰りにスタンド寄ったら、すりきりいっぱいに入れてくれました。d(-_^)good!!
。。。でも、明日の分の燃料がないと。。。

投稿者:vapor
at 23 :33| 独り言 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ややこしや〜 ←(^∇^)アハハハハ!タイトルにハマりました!

ホンマにど〜なっとんがですかね〜ε-(ーдー)ハァ
国会がまるで幼稚園(・・・よりワケ悪いかも)と化してますね〜。

チューリップと言えば、全国で花切られ事件が多発してますね。
どんな輩なんでしょうね〜。人として恥ずかしくないんでしょうかね。( -.-) =з

世間のウダウダでどよ〜んとした気分も
おいちゃんのお話と写真で爽快になります〜♪(*^▽^*)
ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪


投稿者: 雪風 : at 2008 /05 /01 12 :56

◆コメント

世の中。。。ややこしい事ばかりでございます〜。。。ややこしや〜♪

ホンマどもこもならん人らちで、よわったもんや
まあ、自分もどもこもならんがいけどσ(^◇^;)

でも、自分とこだけでも面白しいがにしとかんなんね。
みんな、そう考えればいい世の中になるがにねぇ〜♪
みんな、かっこつけすぎやね。。。疲れるよ〜、かっこつけとったら

投稿者: vapor : at 2008 /05 /01 23 :29

※必須